オフィスの日常

ブログの説明

先日事務所の観葉植物がのびてきたので剪定をしました
その後のどがいがらっぽく風邪ぎみかな?と思っていたら、
その夜に発熱、そしてカラダ全体に赤まだらのじんましんが
どうやら昼の剪定時にシダの胞子にやられてしまったようです。

かゆいのは我慢すれば治まるとしばらく耐えていたのですが、
普通の動作もできないくらいひどくなり、やむなく救急病院へ
注射を打ってもらいやっとおさまりました。

じんましんって子供のかかるものと思っていたのに、37でかかるとは
このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

07月 « 2007年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する