オフィスの日常

ブログの説明

事務所に勤めだしてもう8ヶ月以上が過ぎました
(お腹も大きくなり、妊娠7ヶ月になりました

最初は何のことか全くわからなかったことが、少しづつですがわかるようになり、
勉強になったなと思ったら、すぐダンナに報告

普通の人よりは、ちょっと物知りになりました

いろんな仕事もやらせてもらえるようになり、憧れの先輩のようにやることがいっぱいになってきて、
机の上がグチャグチャやけど、うれしかったりするんです

100歩中、1歩は先輩に近づけたかな、と勝手に思ってます

先生はというと、産前産後もワタシが在宅で仕事ができるようにと、
パソコンを買って下さいました

育児休暇頂けるだけでも、いや、今働かせてもらえてるだけでも有難いのに、
何て先生・・・
と、みんなに自慢しまくりです

もっともっとがんばろうと思える職場なんです


最初、妊娠しながらの仕事が不安でしたが、そんな不安をすぐに取り除いてくれる職場なので
何の問題もなく元気に過ごせています

今の悩みと言えば、体重管理だけ・・・



このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

09月 « 2007年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する