オフィスの日常

ブログの説明

私はこの季節の御堂筋が大好きです
特に車で淀屋橋~心斎橋間の側道を走るのが好き。

Image081.jpg

通り沿いのいちょう並木が黄色く色づいて、
落ち葉が道路に敷き詰められると、すべてが黄世界につつまれます。

いつもなら御堂筋を通ると私の頭の中で欧陽菲菲が歌いだすのですが、
この時期だけはロンドンの近衛兵やテディベアになります。
おすすめですよ

このページのトップへ
11月に入り、ふつーに業務をこなしていたら、
お客様から「サーバー落ちていませんか?」との連絡が。

調べるとメールとHPが使えなくなっていました。
とりあえずyahooで臨時メルアド取得し不通を回避。
そして原因究明へ。

原因は、昨年独自ドメインにメルアドを変更することで契約したレンタルサーバー契約と独自ドメイン契約の更新が、サーバー契約しかできていなかったことによるものでした。
通常契約期限到達前に更新連絡メールは来るのですが、登録していたアドレスは旧アドレスだったので今回のことがおこりました。

う~ん、きちんと契約内容は見直しておかないといけませんね。
迷惑をかけたみなさん、ごめんなさい このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

10月 « 2007年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する