オフィスの日常

ブログの説明

先日、顧問先のボーリング&食事会に先生と初参加してきました
初めての訪問にかなり緊張でドキドキ・・・。
ボーリングはチーム戦とのことでてっきり先生と同じチームだと思っていた私
でも、違うチームで緊張がMAXでした。。そのおかげか一年ぶりのボーリングでしたが結果は
なかなか普段よりいいスコアで楽しかったです
でも、反省点あり、まだまだ、社会人として未熟者と言うのを痛感しております・・・。
頑張ります前に道があるので進む。シンプルアンサーです。自分の進んだところが道に
なるだと思いますこれからも突っ走るので応援してくださいね新入社員より
このページのトップへ
九月も半ばになりました
皆さん休日はいかがお過ごしですか
祭り、BBQ、色んな行楽がありますよね~

私は以前行われたPTAソフト予選の本選が日曜日にありました

1ヶ月もの夏休みがあり、九月1週に練習試合、試合前日に練習としましたが
不安を抱えながら当日を迎えたのでした・・・

我がチームは、基本楽しんで~♪がもっとう(モチロン勝ちたいが本音ですよ)
でも経験者・未経験者、はたまたPTAバレーのヘルプ入り混じってのチームだから
楽しんで~♪になってるのかも

優勝までは三回勝ち抜きです
問題が無ければ二回戦までは順調に進む予測だったそうです
皆ゲンを担ぎ、昼抜きや着替えは決勝戦までナシなど

その甲斐あり、一回、二回と勝ち進みました
私の活躍は、ファーボールで出塁→三塁まで走塁後→死球でホームベースを踏みました。

このページのトップへ
こんにちは
初代・新米事務員です。。。。
先月、新しい男性の事務員さんが入ったことにより、
新米事務員ではなくなってしまいました
ということで、「24才事務員」というカテゴリでブログ書いていきますので
よろしくお願いします☆


さて、ワタシの地元・岸和田ではとうとう明日からだんぢり祭りが始まります
道を走ってると、太鼓の音が聞こえてきて、ドキドキわくわく
これが来月まで続きます
(9月は岸和田の海側、10月は岸和田の山側や貝塚etcでだんぢり祭りがあります)


もちろん毎年、祭り見学してます
1日目は子供と見に行って、2日目は友達と
この日だけは主婦・子持ちってことを忘れて友達と1日中楽しみます
年に1回くらい、いいですよね~


不思議なのが、何故か毎年必ず雨が降ること
今年も微妙~に天気悪そうだし
だから折りたたみ傘が、必須アイテムなんです


だんぢりの纏見てどこの町が来たか当てたり、
だんぢり曳いてる同級生探したり、同じく見学してる同級生や
芸能人に会えたり、屋台でから揚げ食べたり。。。
ほんと楽しいです
また来週写真アップします
このページのトップへ
うちに新入社員が1人はいりました

しかも初めての男性

おつきあいの長い顧問先さまからお電話を頂くと
ほぼみなさん何らかの反応を頂きます。

っ!」とか「っ!」とか、そして最後にはジャニーズ系なん?とか

う~ん、ジャニーズからは一番遠い存在のような気がします

またあらためて新人くんより書き込みさせて頂きますので
ご愛顧のほどよろしくお願いいたします~ このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

08月 « 2008年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する