オフィスの日常

ブログの説明

今朝事務所に入るとみんながパチパチパチと拍手をしていました

なにやってるのかな?と思ったら次はケーキが出てきた!
SBSH0059.jpg

そこでようやく『私の誕生日祝いか~』と把握できました。
そう、今日は私の39歳の誕生日。

スタッフみんなからお手紙とお花も頂きました。感激
SBSH0062.jpg
いつも仕事忙しいのに、事前に打ち合わせしてやってくれたんやろうな
と思うと嬉しくて愛おしくて

でも照れくさいが先に立ち「ありがとう」と言うのがせいいっぱい
本当はもっと感謝の気持ちを伝えたかったのにみんなごめんね

また今年はたくさんの方からお祝いのメッセージを頂きました

今日は今までで一番多くの方に祝って頂いた日になりました。
年をとるのも悪くないね

みなさんありがとう
このページのトップへ
こんにちは、24才事務員です。
実は先月末から職場に復帰しました!!
念願の職場復帰、最高です!!!
・・・・・と言いたいところですが、復帰早々、子供の病気やら私用で迷惑をかけてしまっています。。。。
仕事はめっちゃ楽しすぎる、もっと仕事したい!!のに、自分の思い通りにはならない現実。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・


こんな私ですが、先生には頼りにしている・やめてほしくない、と有難いお言葉を頂いて、
先輩や新米さんにもいつも励ましのお言葉を頂き、助けてもらってます。
昨年とは比べ物にならないくらい、重要なお仕事をたくさん任されているし、
やることい~~っぱいあるのですが、それが嬉しい、楽しい!!
良い意味で変わってると言われましたが、素直にそう思えるんです。
でも、ちゃんと仕事出来るようにならないと!!
新米さんに頼ってもらえるように頑張らないと!!
って焦ったりもしていますが

とにかく職場復帰して毎日忙しすぎるのですが、充実した日々を送れているのは事務所の方々、家族のおかげ。
ということを言いたかったんです。
皆様、いつもありがとうございます!!
これからも頑張ります このページのトップへ
先週は新米は風邪をこじらせてダウンしていました
皆さんは風邪などひかれていませんか? 話は変わりまして読み続けてた小説が読み終わりました 結局、新米は泣かずでした。。 かなり感動すると思って読んでいたのに・・・・。
思い込みが強すぎたのか、本当に面白くなかったのか?皆さんも読んでみて下さい。
PS アイラブユー と言う映画になっている小説です。小説の秋と言うことで、次は蟹工船です。
感想は次回、お楽しみに!!!! このページのトップへ
この週末、大分県にいってきました

SBSH0056.jpg
目的は義理母の里帰り同行で、大分県へ行くのは中学の修学旅行以来

親戚の方に地元の滝や湯布院やアフリカンサファリなどいろいろ案内して頂きました。
SBSH0053.jpg

大分の名物はとり天、とり飯、カボス、どんこしいたけなど
おいしいものをたっくさん頂き、またよく飲みました

大勢で食卓を囲み、色んな話をしながら食事するのは久しぶりで
なんかいいな~と人の温かみを感じた旅でした このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

10月 « 2008年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する