オフィスの日常

ブログの説明

こんにちは、S事務員です

つい最近まで、「今の季節は何」と思うくらいよくわからない天候が続いていましたが、ここ何日間でようやく春らしい穏やかな毎日が続くようになってきて、ウキウキ気分の私です

しかも、明日からゴールデンウィークですね
皆さん、どのようにお過ごしになるのでしょうか
私はというと、当初は名古屋に嫁いだ妹が姪っ子を連れて遊びに来る予定だったのですが、諸事情により延期になったので、友人とプチ旅行に行くことになりました
きっと、どこに行っても混みこみで大変なことになるのでしょうね・・・

でも、こんな風にお休みを頂いてどこかに遊びに行く瞬間は、つくづく大阪に住んでいるんだなぁって感じる瞬間でもあります
なぜならプチ旅行の行き先が、九州に住んでいた頃は九州内だったけれど、今は全然違う関西圏だから
近畿地方はまだまだ行ったことがない所満載なので、少しづつ探索して行きたいです

連休中、大阪は良い天気に恵まれて、気温も高くなるみたいです
皆さんも良い休日をお過ごし下さい







このページのトップへ

ご無沙汰しております。
25才事務員です
2月から更新してなかったようで、すみません

3月は、いろいろなことに悩み、落ち込んでおりました。
毎日毎日精神的にしんどくて、何もかも嫌で。
明るいだけが取り柄の私なのに。。。
そのことでいっぱい迷惑かけたりしました。

でも先生、Sさんとじーっくりお話させてもらい、
先生とSさんの気持ちを聞いて、
私は何て幸せ者なんだろう、もう一度頑張ろう
と新たに決意したのが4月上旬。

今は、迫ってくる試験にビクビクした毎日を送っていますが、
とても穏やかです。
私を支えてくれる家族、先生、Sさんのおかげですね。
いつもありがとうございます。

さぁこれからも仕事はもちろん、勉強、家事、子育て、頑張っていくぞー
あ、ダイエットも
ね、Sさん

このページのトップへ
とても天気のよい日曜日に京都でお花見をしました
100404_1123381.jpg

ITOH DININGというお客様のレストラン
白川のせせらぎと川沿いには満開の桜
そこに野生の白サギもやってきて
最高のロケーションで友達とゆったりと語らいました

こんな時間も大切やなぁ

100404_1112321.jpg

しかし京都は人が多くて
八坂神社でお参りをしたけど初詣か?という混雑ぶりでした このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

03月 « 2010年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する