オフィスの日常

ブログの説明

あぁ 今年もあと数日になりました


当事務所も今日(28日)が最終営業日です。
年明けは5日より営業させていただきます。

みなさま今年はどんな年だったでしょうか?
IMG_0296.jpg


私はご想像のとおり忙しい一年でいろんな出来事が猛スピードで通り過ぎていきました。
来年はもう少しひとつひとつの楽しさを味わっていこうと思っています。



来年もみなさまにとって良い1年になりますように

このページのトップへ
おはようございます、26才事務員です

年末がやってきちゃいましたね
ついこの間忘年会をしたのに、もうそれも3週間前の話。
あっという間でした

今年を一文字で表すと、「勉強」
試験勉強だけでなく、仕事面・日々過ごす上で、とても勉強になった1年でした。
昨年よりは成長出来た部分もあるんじゃないかと、自分では思ってます
(が、実際はどうでしょうか・・・
いろいろ考え悩み、答えが見つからず、苦しい日々を過ごしたときもあったけど、
様々なことも落ち着き、それに伴って趣味を楽しむことが出来たので、
とても充実してたんじゃないかなと思います

母として、妻として、社会人として、人間として、今年より大きくなれるよう、
来年も頑張ろう。
体は小さくなろう。

よしっ

私と関わって下さった方々、今年もありがとうございました
それでは良い年をお迎え下さい このページのトップへ
みなさまこんにちは30才新人事務員です

今週はクリスマス、そして早いもので来週でもう今年も終わりですね~

私は、今年は結婚をして、大阪へ引っ越してきて、クリエイトオフィス深田に勤めることができて、

先生や先輩達と働くことが出来て、とてもいい勉強になりましたし、

ホントにいろんなことが盛りだくさんな一年でした

とても充実した一年を過ごすことができました

でも、今年やり残したことといえば、「ダイエット」です

今日の朝「さぁーて、仕事をしようと!」事務所の椅子に腰を掛けた瞬間、

ブチっとズボンのボタンがはじけました

こんな漫画みたいなことが現実に起きるとは・・・ショックです

来年は減量に励みつつ、仕事もがんばるぞー

みなさまも年末年始は食べる機会が増えますが、体調にはお気をつけてお過ごし下さい このページのトップへ
こんにちは、S事務員です
12月も半ばに差し掛かり、2010年ももうすぐ終わりを迎えようとしています
皆様、2010年をどのようにお過ごしになりましたか
今年も残り僅かでお忙しい毎日だと思いますが、体調を崩されませんように

さて、本題ですが、
私、つい先日34歳になりました
先生をはじめ、事務所のみんながお誕生日をお祝いしてくれました
とってもとっても、ありがたいです
いつもありがとうございます

ケーキをみんなで食べて、プレゼントも頂いて素敵なお誕生日でした



Image114.jpg



このケーキとてもおいしかった~

職場のみんなでお祝いしあえる環境っていいナって改めて感じた1日でした
ありがとうございますっ このページのトップへ
11月に入ってからいろんな出来事がありました。

・まずはハワイ
今年は夫と私の両親との4人旅行。
笑いありケンカありハプニングありの楽しい旅行でした。

・セミナー
税理士事務所主催のセミナーで講師をつとめました。
今年のお題は「サービス残業問題の解決策」

・たかじん
「そこまで言って委員会」を見学してきました。
TVでは面白楽しそうに放映されてますが、
現場では難しい話を延々と議論しているという感じ。
まるで会社の重役会議に3時間出席しているような感覚で心身ともに疲れました。
しかも2本取りなので三宅先生はスゴイ

・誕生日祝い
前ブログのとおり事務所スタッフから誕生日を祝ってもらいました。
いつもながらありがとう
その他お友達、お客様いろんな方から祝福メッセージを頂きました。
みなさんありがとう

・コンサート
歌の師匠の門下生による発表会でソロ&デュエットしました。
IMG_0228.jpg

たくさん練習したのに失敗してちょっと残念でしたが楽しかった~

・有馬温泉
友達に連れて行ってもらいました
黄金色のお湯につかりおいしい料理も食べ大満足

・事務所忘年会
事務所スタッフとお友達とでてっちり忘年会
とにかくうちのスタッフは元気!ものおじしない
よく食べよく飲みよく笑いはじけた忘年会でした


あとは・・・
幹事役をつとめる社労士会の忘年会と第九コンサートを成功させるのみ
体調に気をつけて頑張ります このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

11月 « 2010年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する