オフィスの日常

ブログの説明

大晦日です

ご挨拶が遅くなりましたが、11月半ばからクリエイトに仲間入り致しましたパート事務員です
今年もあと数時間ですが、年を越すまでにご挨拶を!と書いています

慌ただしく過ぎた12月ですが、新たな緊張と笑顔の新鮮な毎日でした
電話にでると噛んだりしてますが、よろしくお願いします

皆様良いお年をお迎えください
このページのトップへ
ようやく年末調整の嵐が通り過ぎ、我が事務所も落ち着きを取り戻しました。
クリエイトは今日28日が仕事納めです。

年末調整では新たに地震保険に加入された方がたくさんおられました。
今年の出来事を象徴しますね


今年は本当にいろんなことがあってたくさん勉強させて頂きました。
きっと来年へのよいこやしになるでしょう(笑)
少しパワーアップしたクリエイトをご期待ください。

みなさんよいお年を!



このページのトップへ
初雪です

山々は雪化粧、わが家の庭にもうっすらと積もっていました。
ホワイトクリスマスですね~

昨年末は、和歌山で車通勤をしていて大雪で帰るのが怖かったことがあります。
山奥からは脱出したつもりなんだけどなあ・・・
子どもは大喜びですが私はコタツから出られません

今年もあと1週間余り。
クリエイトで働き始めてからの数か月は本当に早かったです。
とっても細いのにパワフルな先生にかなり引っ張っていただきました。

ゆる~くて重たい私を支えてくださった先生、スタッフの皆さま、
来年もよろしくお願いいたします。
このページのトップへ
IMG_1580.jpg
事務所にクリスマスツリーがやってきました

肥後橋のお花屋さんで見かけて一目ボレし即買い!
事務所がグッと華やかになりました

繁忙期の殺伐とした事務所の雰囲気
(うちのスタッフは無駄口きかず黙々と仕事する…)

せめてホッとできるものがあればと
ゆとりがなければミスのもとですからね

ほんとうにこの一年は倍速で過ぎ去ったように思います
自分にも日本にもいろんなことがありすぎて。。。
いろんなことがあったから学ぶことができたと思っています

さぁ、ラストスパート!
健康に注意し無事に乗り切ります



このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

11月 « 2011年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する