オフィスの日常

ブログの説明

こんにちは

インフルエンザ、ほんとに流行ってます。
わが子も先週感染し、一晩中咳を吹きかけられましたが
何とかうつされずに済みました

最近の休日は、幼稚園卒園から小学校入学へ
説明会や準備ばかりです。
これからのイベントに向けて練習中↓

練習1  練習2

元々すごく不器用なのですが、1年間の練習を積み、
何とか子に満足してもらえる髪型ができてきました~

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
今年も公私共、こつこつ、地道に進もう。
そのためにも健康第一、明日は不安がいっぱいの健康診断!!





このページのトップへ
寒いですね
頼むからインフルエンザにかからないで~ と家族にお願いする毎日です
皆様、体調は大丈夫でしょうか?

健康に関しては、寝不足に気をつけるぐらいしかしてませんでしたが、
今年は「少しは筋肉を維持しよう!」と心がけることに

本気の筋トレは三日坊主になるので、時々ストレッチ程度と思っていると
それすらやってない日が多い

そこに、去年の春、図書館に貸し出し予約した韓国の「モムチャンダイエット」の
本が今頃手元に届きました

もう少しちゃんとやれ!ってことだなぁ・・・ と心がけを増やそうと思ってます

このページのトップへ
今日から本年の業務開始です
みなさま本年もクリエイトをよろしくお願い致します


IMG_2065.jpg
さきほどスタッフと一緒に近くの御霊神社へお参りに行きました
淀屋橋界隈のビジネスマンがたくさん来られていてお神酒に渋滞ができていました

今年のクリエイトのスローガンは
「小さな仕事を積み重ねて大きな信頼を得る」
以前からのうちの売りですが、
さまざまなことのあった昨年のリスタートの年に再認識したくてあえて取り上げました

今年もクリエイトとお付き合い下さいませ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

12月 « 2012年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する