オフィスの日常

ブログの説明

もう春だというのにまだまだ寒いですね
さくらのつぼみも固くてお花見はだいぶ先になりそうです

しかし現在クリエイトは花見頃
IMG_3063.jpg

新事務所移転の際に頂いたお花たちがいま二回目の開花ラッシュです
IMG_3178.jpg

本当に日当たりが良くて植物がよく育ちます
IMG_1002.jpg


恵まれた環境なので、事務所も日あたりよく風通しよくして
人も育てていかなきゃあかんなぁ~と思っています

このページのトップへ
暖かい雨の中、うぐいすの鳴き声が聞こえてきました
山の中に住んでいると、鳴き方がまだ上手じゃないなあと
分かることがあります。

そんな中、わが子が無事卒園しました。
親より先に先生と園児が号泣
幸せな園生活を過ごしたのだと実感して私もうれし涙です。
4年半、よく頑張りました

さて、3月からくぼの隣には新人パートさん。
年は私と1つ違いなのに若く見えます。
そのせいではないですが、毎日お小言が多くてごめんなさいね・・・



このページのトップへ
はじめまして。
3月よりクリエイトに仲間入り致しました熊本出身パート事務員です。

大阪に来て1年半、最近ようやく左側通行に慣れてきました。
のんびり屋の性格の為、朝のラッシュについていくのがやっとでしたが随分早く歩けるようになりました。

クリエイトに入社してからの2週間は、あっという間に過ぎ、毎日が勉強です。
お電話では、聞き苦しい事もあるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

02月 « 2012年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する