オフィスの日常

ブログの説明

こんにちは。

前回のブログにもありましたが、ダーツバーでの一コマ。
パートさんの投てきです。

担いでます
20120625_071639_convert_20120625124120.jpg

踊ってます
20120625_071710_convert_20120625124154.jpg

2時間経ってもこんな感じでした。

くぼも超負けず嫌いなところを発揮しましたが、マイダーツまでは届きませんでした。

そして昨日は子どもの自転車練習におつきあい。

小1なので、そろそろ乗れないと。

つい最近知ったのですが、子どもの手に巻かれたミサンガには

早く自転車乗れますように・・・とのお願い事があったそうです。

何度も何度もこけながら、少し乗れるようになりました。

負けず嫌い、充分受け継がれております。




このページのトップへ
こんばんは、パート社員です
先日の台風は皆様大丈夫だったでしょうか?
大人と違って、子供達は学校が休みになることを期待して
天気予報を見ていました

昨夜は楽しい時間を過ごしました
クリエイトの顔ぶれで先生に飲みに連れて行っていただき
そこでダーツです!

矢を投げるだけの中にそれぞれ個性がでているのか
堅実に着着、負けず嫌いの強さ、どうしてそうなる?!!と妙に納得の
笑いがありました

ダーツは初体験でしたが、なんと!私は高得点が出て(もちろん偶然です)
お店のマイダーツをもらいました
ビギナーズラックという言葉が浮かぶとともに
長い間買ってない宝くじには通用しないのかな?と
不意に邪な考えが頭をよぎります
                                    ダーツ

このページのトップへ
こんにちは深田です
今日はお客様企業の紹介です。

私は趣味で合唱を15年ほど続けているのですが、
偶然コンサートなどのステージ衣装を制作されている会社とのお付き合いができました
「アビバーレ」というお店ですが主に通販で販売されています

合唱の衣装のロングスカートやブラウスって1着2~3万円はして以外に高いのです
でもアビバーレさんでは5,000円位です。
なんでこの値段で販売できるのか分からないのですが、出演者にとっては非常に助かります。
カラオケやフラダンスの衣装もあるので一度HPを除いてみて下さい↓↓






 舞台衣装通販専門店【アビバーレ】ロングスカート・コーラス・カラオケ・大正琴・フラダンス・フォークダンス衣装400点以上を取り揃え!

企画・生産・販売を全て自社で行っている為、高品質低価格を実現!

 

コーラスの必需品 あらゆるパティーシーンで大活躍!どんなトップスにもこれ1枚あればOK!!人気No.1★フォーマルロングスカート 5250円 黒or白 sk139 選べる丈 5,250円は、2万枚を越えるロングヒットアイテム!



 


卒業、入学式にご愛用!また、バイオリン、フルートなどの演奏会やオーケストラにぴったりのブラウス。フリル使いや袖のフレアーなど、フェミニンなディティールが華やか~1枚あれば便利な
フリルブラウス2色 白or黒 tss1338-1-2611 3,990円など、他にもフラダンス・フォークダンス衣装も取り扱ってますよ!



 カタログ請求で10%OFFクーポンコードをGET!!






このページのトップへ
こんにちはフカタです。

前回のブログにも記載のあった
イベントツールジャパンウェストに私も行ってきました


IMG_4758.jpg


イベントだけあって動物もいたので
ヘビを巻いちゃいました。。。

わたしこの手の動物は全然平気なんです

ヘビさんも心なしかカメラ目線で居心地良さそう
私はまるで目があったら死ぬゴーゴン(ヘビ女)のようです



このページのトップへ
こんにちは。

久しぶりに家族サービスの休日を過ごしました。

ATCで開催された「ふわふわキッズアドベンチャー」

fuwa_convert_20120604124722.jpg


お客さまが出展されており、前日に見学もさせていただきました。

田舎もんの私はドーム型の中で飛び跳ねるのみのフワフワしか知らなかったので、
コースター並みの急降下スライダーには感動でした。
もちろん子どもも大喜び

こちらは自家農園の豆。

えんどう豆



大量に連日収穫されるので、パート事務員さんに教えていただいた
えんどう豆スープをつくりました。

まめ


これだけで労力を使い果たし、他に作ったおかずはありません。
でもとてもおいしくいただきました。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

05月 « 2012年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する