オフィスの日常

ブログの説明

こんにちは。くぼです。

5日間のお盆休みの間に、事務所の観葉植物は
さらに成長したようです
たくさんの緑と書類に囲まれるいつもの環境に、
居心地の良さを感じています。

休み中はオリンピックの影響か、テニス、バドミントン、水泳・・・
しっかり体を動かしてきました

そしてふだんあまり話す時間のない子どもと
たくさんの時間を過ごしました。

ただ、来週に誕生日が迫ってることに気づいていなかったので
急いでケーキの予約をしなければ
(プレゼントは一緒に選んで買った「世界の国旗」

生クリームより餡子、ジャムよりネギ・ショウガが大好きな
ちょっと変わった女の子。
この子と過ごすひとときも、とっても落ち着く時間です。

もうすぐ7歳おめでとう
このページのトップへ
クリエイトオフィス深田は

8/13(月)~8/15(水)までお盆休みを頂きます

8/16(木)より通常どおり営業致しますのでよろしくお願いします。

このページのトップへ
こんにちは。
熊本出身パート事務員です。

今日も朝から暑いですね
近所のプールは親子連れで賑わっています。

今日は少し早起きというか無理やり起こされ、競泳のメドレーリレーの決勝を見ました
男女共メダルに対する気迫が感じられる泳ぎで見ていてとても興奮です
私自身も9年間水泳をしていたので、オリンピックの度にまた泳ぎたいなと思うのですが・・・。
いつも実行していません。
あの頃の負けず嫌いの気持ちを取り戻したいですね。

さて、我が家のミニチュアダックスフンドのサマーカットの写真をアップさせて頂きます

DSC_0128_convert_20120805144504.jpg



短くカットしたので、かなり涼しそうです。
背中はまだ、黒い毛が多いのですが、横は白が多く牛のようです。
昨日は、動物病院の看護婦さんに可愛いと言われ大満足の飼い主でした。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

07月 « 2012年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する