オフィスの日常

ブログの説明

こんにちは深田です。

あと7時間で平成25年になろうとしています

今年も28日に無事仕事納めを行うことができました。

IMG_1411.jpg
事務所のお鏡


今年もすさまじいスピードで大量のものごとをこなしました
年々エスカレートしている気がしますが
来年はもう少し時間を自分でコントロールしようと思います。

また仕事をこなしながらも趣味の歌を上達させていきます。



今年もたくさんの方とお会いできたご縁に感謝します

どうぞ明日からのクリエイトにご期待下さい!
ありがとうございました

このページのトップへ
本年も大変お世話になり
ありがとうございました。
来年もより良い1年になりますよう
心より願っています。

年始は1月7日からです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。 このページのトップへ
お久しぶりです。ふたご2回目です
さて、いよいよあと仕事納めまで1日半となりました今朝も電車に乗ると、心なしかいつもよりラッシュ度が低いような気がしました。

皆さま、年末年始はいかがお過ごしの予定でしょうか。私は年末カニ、カニ、カニ旅行です!!!

今年もあとわずかですが、皆さまよいお年をお迎えくださいませ~
来年もどうぞよろしくお願いいたします。 このページのトップへ
メリークリスマス
くぼです。

いまにしさんは、おいしそうなケーキ作っておられましたね。
くぼ家も子と一緒に作ってみました

手際は悪いし、見た目もフルーツだらけで派手すぎて、
とてもお見せできるようなものではありませんでしたが
味は☆3つ。
子どもはとても満足げに絵日記を描いていたので
よかったと思います

そして私は、イヴにもかかわらず
月曜なのでテニスの日

今年最後の打ち納めに行ってきました。

DSC_0250_convert_20121225123652.jpg

愛用のラケット、
いろんな思いを込めて振り回してます。
まだまだ上を目指すのだ このページのトップへ
 いまにしです。

みなさま、クリスマスイヴ どのようにすごされてますか?
今年は祝日で、すでに冬休みにはいっており、毎年25日に
くるはずのサンタクロースは、今朝やってきました。

外は寒いし 一日 もらったおもちゃで家の中でおとなしく
遊んでくれるかなとの期待もむなしく、昼前には家の中は運動会状態。
下の二人がかわるがわる泣き声をあげ、母は冬休み3日目にしてもう 
うんざりです

クリスマスケーキをつくる約束をしていたので、午前中に生地を焼き、
昼食後にかざりつけを子どもたちとしました。上はイチゴばかりで
そこそこ整って見えますが、サンドのフルーツはイチゴ、みかん、
パイン、キウイがむちゃくちゃに入っております。

ケーキ

完成するなり食べました。自己採点は☆ふたつで~す

このページのトップへ
こんにちは。久しぶりのくぼです。

師走というだけあって、ほんとに日々早く感じられます。
先週末の和歌山は、紅葉の山々に初積雪でとってもきれいでしたよ

先日わが子が骨折してしまいました

幸い左腕だったので最小限の不自由さですが、
うちの家族、誰も経験したことがないので
その気持ちがあまりわかってあげられません。

五体満足のありがたさを感じています。

今年も2週間あまり。
クリエイトも超繁忙期に入ります。
体調万全で年末までがんばります




このページのトップへ
 いまにしです。

みなさん、アボカドはお好きですか?

わたくし、何年か前に友達にごちそうになったのをきっかけに
ひそかにアボカド好きになりました。

わさび醤油にからめて、ときにはマグロと一緒にいただくのが
定番だったんですが、先日、図書館でアボカド料理の本を
見つけました。

家にある材料でできそうな簡単なものを順にためしてます。
本日の昼食、アボカドのガーリックパスタです。
アボカドのパスタ
家族には好評、自分的にもなかなか美味でした

水耕栽培でアボカドを育てることができるようなので
チャレンジです。
実がなるのはむずかしそうですが、観葉植物にはなるかもしれません。
アボカドの種
根がでるまで3カ月はかかるようです。
気長に春をまつことにしま~す。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

11月 « 2012年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する