オフィスの日常

ブログの説明

 いまにしです。

本日は、いまにしの10年目の結婚記念日
いろいろなことがありましたが、あっというまだな~と
振り返っています。
こどもたちに、結婚式のビデオを見せてみました。自分たちでも
見るのは10年ぶり…若い!!そしてなんだかこっぱずかしいのですが、
一応わがやの歴史の第一歩の日。こどもなりに興味シンシンに
見てくれました

結婚式で緊張のあまり、右手右足が同時に出て、新婦に
引きずられるように退場していった新郎…そして爆笑のお客様たちの
中には深田先生の姿も。覚えてる?

このページのトップへ
 いまにしです。

2日続けての悪天候、昨日はひさびさに大爆発でした。

爆発したのはわたくしの怒りです

やってくれました。我が家の長男坊主。子供部屋の照明器具の
カバーを破壊しました。
天気も悪いし、兄弟仲良く遊んでるから、少々どたばたするのは
多めにみようとしていたら…ドンガラガッシャーンとえらい音が
するので行ってみると、見事に割れ落ちた無残な照明カバー…
ロフトから飛んだら肘がちょっと???ぶつかったとか。

カバーだけって売ってくれないですよね。まだ3年しか使ってないのに
器具ごと交換!?
しばらくは丸裸の状態で使います
ダメもとでメーカー問い合わせ中です…

このページのトップへ
こんにちは。くぼです。

今日はいい天気ですね
この土日は家でぼーっと過ごし、1歩も外に出ていません

うちの家族がはまっているのがナンプレ
(1~9の数字をマスに埋めていくものです)
私の母は初級で頭を抱え、子は楽々中級。
そのせいもあってインドア派になってしまってます

そろそろお昼なので
節分のお買いものしてきます。
買っていた豆をお酒のツマミで食べてしまいまして・・・

「鬼は外」と追い出されないよう、家のこともきちんとしなければ。。。
と、たまには思うのです。
さて今年は何個食べたらいいのでしょう?


このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

01月 « 2013年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する