オフィスの日常

ブログの説明

こんにちは。くぼです。

すっかり秋らしい気候になりましたね

先週末、「ビール工場見学&しいたけ狩りとバーベキュー」ツアーに

参加させてもらいました。

お目当てはもちろんコチラ

キリンビール

できたてビール、もぎたてシイタケのおいしいこと

ますます食欲が増すこの季節、

事務所でも毎日おやつを食べてしまうので

ニューダイエットグッズ

”バランスボール”を手に入れました

今年いくつめだろうか・・・

年末の繁忙期に向けて

バランスのとれたカラダとアタマを

装備できますように

このページのトップへ
はじめまして
今月からクリエイトに入所しましたながよしです。

2週間経ち、徐々に環境に慣れてきたところです

初めのびっくり→移転したてのようなきれいな事務所
次にびっくり→すべて整然と平準化されている
最後のびっくり→みなさん個性的でおもしろい

仕事はきちんと、個人は楽しく魅力的。
すてきなところへきちゃいました

個性出していきまーす このページのトップへ
こんにちは
よしだです

先日初めてプロレス観戦に行ってきました!

プロレス

高校の同級生がフリーでプロレスをやっていると聞き
同級生仲間で行きました

5試合あって彼は2試合目に登場
なかなかのキレがあっておお~!!と
思わず拍手の場面も多々あり・・・
あちこちで〇〇〇~!!の声援もありましたヨ

3試合目はまるで吉本のようなお笑いプロレス?
といった感じで全体的には楽しかったです

以外だったのはちびっこ観客の多さでした
親に連れられて来ているのでしょうか
ちびっこ仮面もちらほらいましたし
ちびっこたちの声援もたくさん聞こえてきました

お笑いプロレスには定番?のえべっさんとくいしん坊仮面が
登場するとさい銭とお菓子えを渡そうとする人だかりが・・・

試合の後プロレスラーの彼も交えてプチ同窓会で
楽しいひとときを過ごしました

笑いすぎて帰って鏡を見ると
目じりの笑いじわがくっきりと・・・

ナチュラルキラー細胞がかなり活発になっただろうな~
と振り返る一日でした


このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

08月 « 2013年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する