オフィスの日常

ブログの説明

私も先生と3日違いで誕生日。

便乗して一緒にケーキをいただきました。
いつもありがとうございます。

何歳になってもオメデトウはうれしいですね。

ちなみに37才です。

このページのトップへ
先日44歳の誕生日を迎えました

朝くると私のデスクには色とりどりのビール缶が!
さすが私の好みをよくわかってるうちのスタッフ

しかもおやつタイムにはケーキまで
こんぺい糖までいました
IMG_20131121_222551.jpg


いつもありがとうね~

このページのトップへ
急に冷え込んできましたね。
事務所でもこもこソックスをはき防寒を始めたながよしです。

そんな中、海ぶどうをいただきました
ひゃっほーい
晩酌のおともにさいこーですね

海ぶどう

昨夜は、ちびちゃん達を早々に寝かしつけ
おひとりさまタイム

秋の夜長、いいですね~ このページのトップへ
こんにちは
よしだです

懇親会その2です

事務所から徒歩で行ける老舗のそば屋さんで
鴨しゃぶをいただきました!

初めて食べる!鴨しゃぶは・・・
しゃぶしゃぶなのにかなりの肉厚の鴨肉
(レアでも頂ける鮮度)と
食べきれるのかというくらい大量のクレソン!

一時クレソン鍋が流行ったようですが・・。
初めていただきました

しっかりカメラに収めておけばよかったのですが
これまた、お腹の中です

こちらはクレソンではないのですが
こんな感じでしたので
参考までに
クレソン

二軒目に寄ったあといい感じでお酒の入った
久保さんと新人の永吉さん
ちどり足で歩いている姿をながめながら

帰宅の途につきました~

今年もあと2ヶ月!
頑張って乗り切りたいと思います

このページのトップへ
先日お客様のところの新工場竣工式に出席させて頂きました。

img636db7abzik5zj.gif
久しぶりに鏡割りを拝見

出席されている方々は
ピンチの時にはお互いを助け支えあってきた関係者で
信頼の厚い方々から祝福されたとても良い式典でした。

わが事務所もこうでありたい!
ほんとうにおめでとうございます

このページのトップへ
こんばんは。

11月になりました。

のこり2ヵ月です。上原投手みたいに
今年も頑張ったと言える年になるよう
みんなで乗り越えます。

今日はクリエイト宴会。

スペシャルゲストと称して来ていただいたのは

マッサージ師、ナカオさん。

占い、手相、どれもズバリあてられて…

エネルギー溢れる方で、こちらが元気を
いただきました。

とにかく楽しかったです。
ありがとうございました。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

10月 « 2013年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する