オフィスの日常

ブログの説明

こんにちは。くぼです。

少し遅れましたが鏡開きということで

事務所に飾っていたお鏡餅をいただきました。


なんとなんと、深田先生の手作りぜんざい

そういうところ、女子だなあと思う(すみません)

ともかく、豆から煮て作ったぜんざいは適度な甘さでおいしい

ちなみにくぼ家は缶詰製のものしか出てきません。

・・・決して料理下手なわけではありません。

ひと昔前はよく腕を振るったものです


過去の話はさておき、今年も幸せな1年になりますように。

どうぞよろしくお願いいたします。






このページのトップへ
本年もよろしくお願い致します!

年末に愛犬モモの誕生日をむかえました

今回は10回目の誕生日ということもあり

ぼうしを作ってみました

モモ2013123018390001_convert_20140110101002
少し高さがですぎてしまったようですが・・・

ちなみに犬の10才は人間ではだいたい

56才くらいだそうです
(すっかり中年ですね

来年はいよいよ還暦です

20才までがんばれ!モモ

私もがんばれ!!

よしだでした




このページのトップへ
みなさま明けましておめでとうございます

年末年始はどのように過ごされましたでしょうか?

私は天候がよかったので出かけたかったのですが
見ないふりをしていた所(主にベランダや玄関)を掃除したり、
読めずに積んでいた本を読み、普段会えない友人たちと会いました

大みそかは家族でボクシング4連戦を見て大興奮
やはり井岡は強いですね

新年4日はフェスティバルホールでニューイヤーコンサート
餅つきや獅子舞、鏡開きがありギャップが面白かったです
IMG_2057.jpg

6日は事務所スタッフと一緒に近所の御霊神社へ参拝

10日にはえべっさんに行き福笹を授かる予定

毎年行っていることは今年も続けていこうと思います

本年もクリエイトをご愛顧下さいますよう
よろしくお願い致します

このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

12月 « 2014年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する