オフィスの日常

ブログの説明

こんにちは。くぼです

もう何度めかのダイエットグッズ登場です

聞き飽きた方はまたかと、聞き流してください

「モビバン」

3つの輪で広がるエクササイズ、がうたい文句

ただのゴムに輪っかが3つだけ

伸ばして畳んで引っ張るだけ

さてさて効果はいかほどに

お楽しみに♪



このページのトップへ
いまうつぼ公園はバラ盛り!!
IMG_2169.jpg
たくさんの種類のバラがいい匂いを放ち咲き乱れています
うちの事務所から歩いて5分。なんてステキな立地なんでしょう


昼休みはいつもサラリーマンでいっぱい
ガテン系お兄ちゃんもおじさんも写メをとるのに夢中

IMG_2171.jpg
みんな私みたいにSNSに載せるのでしょうか
キレイなものに興味がいくことはいいですね

みなさんもどうぞリフレッシュしに来て下さい このページのトップへ
 いまにしです。

昨晩、夕飯の材料に卵をつかっていました。
三つめの卵をわってみると、なんと ふたごの卵でした!
主婦になってはじめて出会いました。
子どものころは何度か見たことあったんですが・・・
ふたごの卵

手前の少し黄身が小さめのがふたごちゃんです。
あぁ小さな幸せ
このページのトップへ
こんにちは、いとです。

私も、子供もGWボケで、朝から

「保育園行きたくない

というのをなだめながら先生にお願いして出勤しました。

土曜に友達親子と花火大会に行きました。

近鉄電車に乗り東花園で降りしばらく屋台のゲームや公園で遊び、

いよいよ最初の花火がなり、中々大阪市内では場所取りができなく間近でみたことがない子供たちは

テンションが上がって上の子はワクワクしているのに、下の子は少しビックリしていました。

最後までゆっくり楽しむことができました

帰りはやはり混雑がすごかったです

このページのトップへ
IMG_2465.jpg

ボウリング大会で団体優勝しました!

先週土曜日に大阪府社労士会で支部対抗のボウリング大会があり
全部で9つの支部が平均点を競う大会でした。

実はボウリング大会に備えて1週間まえに前練習をしていたら
他の支部会員たちも前練習をやっていたことが発覚

なんとハングリーな会員の多い支部でしょう
チームワークのなせるわざだと思います。

宴会、二次会もおおいに盛り上がりました
あぁ楽しかった

このページのトップへ
こんにちは
よしだです

ゴールデンウィークも終わり
今日からまたお仕事ですね

最終日の昨日はいつも子供の日に神社でやっている
フリーマーケットに行って来ました!

子供の日が雨だったので一日延期になり
店の数もお客さんも例年よりは少なかったのですが
いろいろいいものをゲット!してきました

もう3年くらい通っているので
顔なじみの出店の方もいまして
今年は見当らないな~と思っていたら

違う場所にいました!
中学二年生の女の子とお母さん

この子が毎年背が高くなり成長しているのですが
今年の伸び具合はすごい!バレーボールをしていて聞くと168センチ
お母さんをぬかしているではあ~りませんか

子供の成長はすごいな~と感心していると
そのお母さんから私に一言「若返りましたね~」・・・

先日美容院に行きカットしたからか
最近少しやせたからか・・・
うれしい反面、前はそんなに老けていたのかと
ビミョ~な感じでした

なにはともあれ
エキサイティングしたフリーマーケットでした

よしだでした





このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

04月 « 2014年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する