オフィスの日常

ブログの説明

こんにちは、いとです。

3月末頃から始まった、マンションの外装工事が終わりに近づき、

やっとベランダから青空がみえ清々しさが戻ってきました。

それはそうと、休日にくつろいでいると、火災報知機がなり

中々止まらないと思っていると、  が到着し下の階で

消火活動しそうな勢いで消防署のお兄さんたちが入っていきました。

家族みんなでマンション下で、 を見て子供たちは興奮していました。

結局、ボヤで消防士さんたちは退散していきました。

の用心 

このページのトップへ
こんにちは。くぼです。

初、沖縄です。

空港から

あのオコゼさまがこんな姿に

おこぜその後

またまた

日常を忘れた楽しいひと時でした


そして幸運なことに

行きも帰りも赤いラピートに乗れましたー

赤ラピート

このページのトップへ
この週末事務所のクボさんと沖縄に行ってきました

沖縄は梅雨真っ最中!土曜日は雨降りでしたが
日曜日は曇り。まだまだ晴れ女顕在ですね

今回は1泊だけだったので
国際通りと牧志公設市場近辺をうろうろ

今回もダルマオニオコゼを堪能しました!
IMG_2236.jpg
このちょいとグロテスクなこの子が
お刺身、唐揚げ、味噌汁に変身します


日曜日はW杯の日本-コートジボアール戦があったので
国際通りにあるお店で観戦
IMG_2240.jpg
本田のゴールの時は大いに盛り上がりましたが
試合終了とともに人がいなくなりました…


しかしいま沖縄には中国人がいっぱい
この人達のおかげで沖縄経済が潤っているのでしょうね

私ももっと沖縄を訪れないとあかんなぁと思った旅でした

このページのトップへ
こんにちは

よしだです

今週いよいよワールドカップ開幕ですね!

わたくし実はカピバラ好き・・・
こちらは3月に某パークでとったもの
みんな同じ顔をしてもしゃもしゃと草をたべています

カピ2014060914500000_convert_20140609145354


こちらはカピバラ風です

ももばら繝「繝「_convert_20140609145448

ipadのカメラで巻伸ばしの機能を使ったら
面白いのがとれました~

カピバラのつぶらな瞳・・・いやしですね・・・

ガンバレニッポン!
よしだでした


このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

05月 « 2014年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する