オフィスの日常

ブログの説明

こんにちは。

明日から10月。

今年は何を達成しただろうと焦り始めていましたが・・・

なんと、テニススクール皆勤賞

1クール、毎週休まずに通い続けました

久しぶりなのにしょうもない話のくぼです


ちなみにラケットは錦織モデル

このページのトップへ
こんにちは、いとです。

最近、涼しくなりましたが、日中はまだ日差しが暑いですね

この休みに、家族で車で浜松基地までエアフェスタ

行ってきました。

会場で実際に観るのは、テレビとは迫力が全然違い、距離感やエンジン音で

圧巻でした

行き帰りは渋滞続きで、行きは浜松駅からのシャトルバス待ちも長蛇の列で、2時間以上

待ち、やっと乗れるくらいの人の多さで、帰りは駅から車で7時間で大阪に到着するくらいでした。
(普通は3時間くらいで着きます)
でも、ブルーインパルスのショーが観れただけでも、行った甲斐がありました。

次は、計画を立てて泊りで行こうと思います このページのトップへ

USJ

先日USJに行ってきました

いまはハロウィーンホラーナイト期間だそうで
街中にはゾンビがいっぱい!
IMG_2405.jpg

で、突然ゾンビたちがMJのスリラーを踊りだして
そのクオリティにびっくり!
子供にはキツイみたいであちこちで大泣きしていました

ハリーポッターにも行きました
FullSizeRender.jpg

あのゾーンだけ異様に人が多く早々に引き揚げました
ゆっくり楽しむのはまだ先のようです


おみやげはパッケージに惹かれて
ジョーズのあられを購入
おみやげのクオリティも高し!で大人も満足できましたよ

IMG_2420.jpg


このページのトップへ
こんにちは
よしだです

夏も終わりでしょうか
だんだんさわやかになってきました

先日森山直太朗の「夏の終わり」を
口ずさんでいると
ラジオからも流れてきました

サビの部分はかなり高いキーですが
歌っていて気持ちよくオススメですよ

こちらは大阪城公園での一枚
茂みの中にたくさんのきのこが!!
サイズは高さ15センチほどとかなり大きかったです

きのこ1

きのこ2

おとといカマキリに出くわしました
『おお~!カマキリ~』と思い
必死で写メを撮っていると

カマキリ

ヤツもまんざらでもない感じで
こうか?片手あげポーズを決めて静止・・・

いや~ナイスショットが撮れました~


大満足のよしだでした



このページのトップへ
クリエイトにはいつもお花が飾られています
書類に囲まれる仕事なので
オアシスも必要と思い
創立当初からずっと続けています

今週のお花はこれ
IMG_7928.jpg

外出前に見て
一旦心を落ち着かせてから出かけます

このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

08月 « 2014年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する