オフィスの日常

ブログの説明

こんにちは、いとです。

最近、暖かかったり、寒かったりと気温がよく変わりますね

ここのところ、下の子の偏食で便秘がひどく
病院に行ったり行かなかったりで、1週間普通にでなくなり
久しぶりに病院に行くと、「続けて薬飲まないとダメ」
と先生に言われてしまい、本格的に食生活も変えようと思い
お通じに良い食べてくれそうなものを、と考えで作っていますが...
やっぱり偏食の子は、中々難しくだましながら食べさせています。
先生に、フルーツも良いと言われたので
みかんは毎日好んで食べています。

健康が一番ですね





このページのトップへ
今日はクリエイトの昼下がりを潜入取材
IMG_2558.jpg

スマホにいそしんだり、読書したり
ごくごく普通のことをして過ごしています
IMG_25333.jpg

うち1人、欠かさず健康体操(ヨガみたいなやつ)を
続けている人もいたので盗み撮り
IMG_2535.jpg

なんでも続けるのはよいことですね

このページのトップへ
こんにちは
よしだです

先日モモちゃん行きつけの公園で
ペルシャねこを見かけました

ぺ1

飼い主さんにきくと春と秋のみ
リードをつけてお散歩にいくそうです
ペルシャねこのオウトツのないお顔・・・私好みです

モモちゃんはねこが大好き!で
大喜びで後ろをついていいきます

しつこく追いまわすので
最後は『シャー!!』と怒られていましたが・・・

モモちゃんの散歩が終わり帰り道
ねこは公園のへいの上をまったりと歩いているところでした
高いところが好きなのでしょうね

ぺ2

イラストでご想像ください・・・

よしだでした

このページのトップへ
くぼです。

先生、いとさん、くぼの3人は

よしだ家にご招待していただきました!!


超手際がいいです

よしだサン

本格マーボー

まーぼー

水餃子も作ってくれましたよ

どれもとってもおいしかったです

お子さん、ももちゃんにも歓迎してもらい

楽しいひとときでした


よしださんのお誕生日会も兼ねまして・・・

お誕生日

よしださん、ありがとう
またあの可愛い声、事務所でも聞かせてくださいね(笑)


このページのトップへ
こんにちは
よしだです

今日から10月・・・
すっかり秋ですね~

さて、この間のジョーズあられの外袋

サメ

写メをとってみたら・・・
リアルで結構コワイ・・・です


こちらはその中のちびっこ達
なかなかカワイイですね・・・

ちびザメ


こちらは最近はまっているヘン顔
何度見ても笑えます・・・モモ変

よしだでした~


このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

09月 « 2014年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する