オフィスの日常

ブログの説明

こんにちは。くぼです。

今年の誕生日は休日だったので、

家族がたくさんお祝いしてくれました

たんじょうび

ケーキも作ってくれていろんなサプライズが

事務所でも、女子力をより高められるようなプレゼントを

いただき、祝っていただけるのはありがたいなーと

感じた数日でした。

よい年にしようと思います
このページのトップへ
こんにちは、いとです。

もうクリスマスが近づいていますね。

もう何年も前から催されていた、梅田のスカイビルでドイツクリスマスマーケットに
行ってきました。

近くで働いていたので、いつでも行けると思っていましたが、
気づけば十何年経っていました...

会場に到着した時に、調度クリスマスツリー点灯前カウントダウンしていて、
点いた瞬間、歓声が上がりました

27mの世界最大級クリスマスツリーで約10万球の電球が使われているそうです。

他にも、メリーゴーランドが回っていたり、ドイツの食べ物やクリスマス雑貨
売られていて少しドイツにいる気分になれました。


イルミネーションはいつみても、不思議な世界にひたれます
このページのトップへ
今月初めにハワイへ行ってイルカと戯れてきました

「イルカ大学」という野生のイルカやカメと一緒に泳ぐツアーがあるのをTVで知り決行
それはそれはたくさんのイルカと一緒に泳ぐことができました
IMG_9252.jpg

鳴き声を出すと返事もしてくれるんですよ
同じ哺乳類やねんなと思いました

最近、四十路半ばを迎えると癒しが何よりのごちそうです

このページのトップへ
こんにちは
よしだです

すっかり秋ですね
散歩に毎日行く公園で
赤や黄色く色づいた葉っぱがたくさん落ちています

あまりにもキレイな色なので
何枚か拾って帰りました

1日目その辺にポイと置いていたら
次の日にはへニョへニョになっていたので

2日目はちゃんと本の間に挟んでおかなくちゃと
通販のカタログを開いて
収穫してきた葉っぱを挟むと

葉っぱ

スタイリッシュな感じに仕上がりました
たまたまイラストが載っているページでした
髪の毛・帽子にも見える気がします

このままファッションショーにでも出られそうですね
真ん中の葉っぱの見事なこと!
ゴールドに輝いていましたよ

1日経って乾いた葉っぱ
一体どんな感じになっているでしょうか
楽しみです

よしだでした


このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

10月 « 2014年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する