オフィスの日常

ブログの説明

こんにちは、いとです。

今年も後わずかですね。

今週は特に風邪に注意と思っていると
近くでインフルエンザになったという声がチラホラきき、
ドキドキしています。
毎年ワクチン接種に家族で行っていましたが、
よく子供がかかるので、ついサボってしまい...

皆様も風邪を引かずに年を越してください。

今年もお世話になり、ありがとうございました

来年も、よろしくお願い申し上げます。

いと、でした

このページのトップへ
°˖✧Merry (●'∀` *┌iiii┐* '∀`●) Xmas✧˖°

くぼです。

雨のクリスマスイブですね

こんな日はくぼ家周辺は雪でしょうか・・・

ゆき

12月は2度ほど屋根に雪が見られました

そしてそんな寒い日は・・・

オラフ

僕はオラフ、ぎゅーーって抱きしめて・・・言ってみたいですね

コンビニのチョコレートまんです。
某タレントに似ている気がして微妙。。。

ではまた来年 (´▽`) '`,、'`,、


このページのトップへ
こんにちは
よしだです

今年も残すところあと2週間を切りましたね

今年は懸賞はがきをたくさん出しました

その結果
①日清シスコオリジナルシリアルボール
が当たりました!
ヤマトのお兄さんがウチにくると
いいものを持ってきてくれると思っている彼女が
カメラ目線でこちらをみています・・・オホホ

シスコ

②伊藤園おーいお茶
宝塚歌劇宙組貸切公演ペアチケット!!
当たらない・・・と思いながらも、かなりマメにはがきを出しました
こちらも下の方をご覧下さい・・・
何気なく写メを撮ったのにちゃっかりと入っています

ポスター

初めての宝塚歌劇・・・
その模様は来月号にてお届けいたします

先日、事務所三人娘?
みごとに同じようなパンツを着用でびっくりしました!
誰の足かご想像ください・・・

足

それではみなさま楽しい年末年始をお過ごしください

よしだでした


このページのトップへ

今日お昼ごはん食べたあと近くの御霊神社にいくとなにやら催しが

おひたき
お火焚祭。冬の初めに無事故を願って祈願するお祭りだそうです



みかんまき
そして「みかんまき」

厄除けみかんを撒いて無病息災を願う祭事だそう
しかしココは大阪
現場は押し合いへし合いの大騒動!
無事故を願ったしりからケガしそうになりました
みかんはちゃっかり5個はGETしましたが

もみじ

12月にはいろんな催しがあるのですね

このページのトップへ
毎年12月の第1週は忘年会が重なる時期です。
今年は8つに参加する予定
呼んで頂ける限り参加する予定ですが体力勝負!
極力浅酒にして早寝しようと思います。

これも忘年会の一環ですが。。。
先週末鳥取砂丘に初めて行ってきました
嬉しくてだれも足跡をつけていない山に駆け登ったのですが
中ほどで息があがり運動機能停止

砂丘は広くて猿の惑星を思い出しました
2014.jpg
いい気分転換になりましたよ このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

11月 « 2014年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する