オフィスの日常

ブログの説明

くぼです。

最近また冷え込む日が多いですね
スタッフも順に鼻をモゾモゾさせてます(..◜ᴗ◝..)

今日は、お客さまがとってもおいしいお土産をくださったので
ご紹介します

と言ったものの、すごくおいしくて写真に撮れるほど
残っていません。。。

かりんとうまんじゅうが入っていました ´ڡ`

かりんと

焼きたて、みたらしだんごもいただきました
ありがとうございます❤



このページのトップへ
こんにちは、いとです。

この時期はいつも風邪を引きやすので、
気を付けていたのに今週早々鼻風邪を引いてしまいました
子供たちも何とか休まず保育園へ行ってくれ一安心です

先週、事務所で私のバースデーを祝っていただきました。
おめでとう

深田先生から”Only one ROLL”をいただき、
お昼休みにみんなで、美味しくいただきました
20種類以上のトッピングの中から4つまで選べロールの中に入れられるそうです。

オンリーワン

1週間後は下の子の4歳の誕生日
当日にバースデーケーキの注文をしました。
ジバニャン2ok
お店でも妖怪ウォッチのジバニャンのオーダーが一番多いそうです。

子供たちは、妖怪ウォッチにどっぷりはまっています。

新しい年を迎え
本年も、よろしくお願い申し上げます。 このページのトップへ
こんにちは
よしだです

12月の宝塚観劇の様子をお届けします・・・

宝塚歌劇は2014年に100周年を迎えましたね
劇場に行く途中に100周年にちなんだ撮影スポットが・・・

塚100

席からみる舞台はこんな感じです

舞台

伊藤園おーいお茶の貸切公演ということで
こんなジャンボなお茶もありました・・・

茶

宙組のトップスター鳳稀かなめさんの卒業公演でした
宝塚は初めての私ですが
見終わったらすっかりかなめファンになっていました

そして舞台ではアドリブでしょうか
「おーいお茶」の掛け声が何回もあり
客席はそのたびに大変盛り上がりました
宝塚の雰囲気と掛け声がミスマッチするので
面白かったですね~

帰りは大勢の伊藤園の方々に見送って頂きました
伊藤園さんお世話になりありがとうございました

そして今年もクリエイトをよろしくお願いいたします

よしだでした~

このページのトップへ
本年もどうぞよろしくお願い致します

みなさまどのようなお正月を迎えられましたでしょうか?
私は大阪府内から離れることもなく
大みそかにはボクシング4試合
2日には箱根駅伝往路にくぎ付けとなり
スポーツ観戦で心を熱くしていました

5日は初出勤の日
社労士仲間がうちの事務所に集まり宴会
もと鮮魚売り場担当者が見事なお刺身を披露してくれました
そのまま

過去の経験は財産になりますね



このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

12月 « 2015年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する