オフィスの日常

ブログの説明

こんにちは、いとです。

最近、黄砂がすごく事務所から外を見ると
黄色の風景です

さて、今週の日曜日に、子供の髪をパパがカットしました。
cut.jpg
いつも長くなれば子供のカットをしていますが、
今回は保育園でも好評です。
いつもパパが反応を聞いていますが、
今回はすごく嬉しそうでした

2月も後わずかで、春ですね
このページのトップへ
こんばんは。くぼです。

先生が南の島で「水牛」に乗った、のでふと思い出しました。

くぼ家の実家周辺ではイノシシが捕れます

(ちゃんと許可を得た方が捕獲してます)

つい先日もご近所さんからお裾分けをいただき

焼き肉にぼたん鍋

すこしケモノになった気分ですが

くせ無く、おいしくいただけます

また週末、鍋をするので、きれいに撮れたら載せますね~ このページのトップへ
2月あたまに石垣島に行ってきました。


本州と違ってあったか〜いのかと思いきや
さっぶー!
ダウンコートが手放せない気候

西表島から水牛に乗って島めぐりしたり
グラスボートに乗って珊瑚礁見たり
ひとしきり南国を満喫したあとは
最終日にロッテのキャンプ見学へ
京大の田中くんがいました
他の選手と比べてカラダが細い!


外国に行くのもいいけれど
日本にもこんないい所があるなぁと再認識した旅でした
また来よう


このページのトップへ
こんにちは
よしだです

1月はあっという間に過ぎていき
もう節分も終わり暦のうえでは春ですね・・・

さてこの間のお散歩ねこを
写メに収めることに成功しました!

ねこ

ふわ~っとしていますよ
イラストでご想像いただきましたみなさま
実物はいかがですか~?

こちらの写真題名は・・・
『犬小屋を乗っ取られたパグのせつない表情』です

パグ2015010622430000_convert_20150206134233

ホント切ない・・・

よしだでした~

このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

01月 « 2015年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する