オフィスの日常

ブログの説明

こんにちは、いとです。

このお休みにマンションの1階で子供たちを
集めて七夕祭りをしていただき、短冊に願いを書いたり
うちわに絵を描いたりと、最後にお菓子までもらい大満足でした


最近うちの冷蔵庫が古くなったせいか、時々パタパタと                 
音を出しています。
よく考えてみれば13年が経ち、よく動いていたな~と感心します。

冷蔵庫1


壊れてからでは、リサイクル料金がかかるので、
パパが冷蔵庫がほしい人を見つけ、かわりに中古の冷蔵庫をネットで
探し、使用期間3年位のを見つけてきました。
まわりが引っ越す人がうまく重なり年代物の電化製品を何点か交換できました。
しばらくは大丈夫そうです

このページのトップへ
こんにちは。くぼです。

1年の半分が過ぎました。

半年間、けっこうテニスの練習に励み

今日は女子ダブルス大会

さて、結果はいかに・・・

試合後のビールは最高です。

最近コンビニで見つけた新しいの↓

ビール

地ビールみたいでおいしかったですよ このページのトップへ
こんにちは
よしだです

先日事務所でのこと

何と!自社で栽培している
サラダほうれん草が採れたので皆さんでどうぞ~
と大量のほうれん草を頂きました

ほう2015061114150000_convert_20150615132839

その日の夕食は予定変更で
サラダ祭り

サラダ2015061118240000_convert_20150615132622

たまたま野菜たっぷりランチのお店で買ってきた
サラダ用のズッキーニがあったので投入!
ベーコンもカリッと焼いて乗せました

ほうれん草もズッキーニもとても柔らかく
オウチでこんなおしゃれなサラダが食べられるなんて・・・

シアワセなひとときでした
よしだでした


このページのトップへ
先週土曜日に中学時代の同窓会がありました
11030267_511646622337994_6729924143431264825_o.jpg
当時の先生方に花束贈呈


あの頃の面影のある人やまったくない人
あの頃誰と仲が良くて誰が好きだったかも覚えてなくて
ひたすら「久しぶりー覚えてるー?」のご挨拶で終わった感あり
エネルギーの高い人が多くていまだ興奮冷めやらずという感じです
facebookもにぎわっています

IMG_3571.jpg

でもみんなの反応を分析すると私は目立たなかった感じ
いまの知り合いには信じてもらえないだろうなぁ~




このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

05月 « 2015年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する