オフィスの日常

ブログの説明

こんにちは、いとです。

今年もあと少しですが
1年ありがとうございました。

年末は、バタバタといつの間にか最終日になりました...

来年も今年同様宜しくお願い申し上げます。


このページのトップへ
もう12月もなかばですね。
今年も多くの忘年会に参加しましたが、いろんなことにチャレンジしました

IMG_4594.jpg
まずは清交社千客万来会での会長あいさつ。これはフツーです


IMG_4596.jpg
次に社労士会所属支部忘年会の余興で仮装してオペラを歌う。
以外に評判がよかった しかしだんだん壊れてきました



IMG_4595.jpg
最後はサムライの会という若手士業の会でAKBを踊る
真夜中にYoutubeで練習したかいがありました。

はずかしい順に写真を小さくしてあります
年々羞恥心がなくなってきている気がしますがなんでも全力投球です!
来年はどうしようかな!? このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

11月 « 2015年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する