オフィスの日常

ブログの説明

いま事務所でももの花が咲いています
IMG_4749.jpg
もうすぐひな祭りなのですね

バタバタしていると季節がわからなくなりますが
着実に春が近づいているのですね

もうすぐ花見だ!
このページのトップへ
こんにちは、いとです。

寒い日が続き、インフルエンザも流行っていますが、
先週は子供のクラスが学級閉鎖で
今週も知り合いのお子さんが学級閉鎖と聞きました
今年は珍しく、ちびっこ2人元気で走りまわっています

今日は、私がクリエイトに来て3回目の2月10日を迎えます
今後ともよろしくお願いいたしま~す

いとでした
このページのトップへ
こんにちは

新年からブログ名モモにかわりました
本年もどうぞよろしくお願いいたします

新年とは言ってももう節分もすぎ
12月から瞬くような速さで2ヶ月が過ぎました・・・

もう春の花粉も飛び始めているとのことで
マスク姿が目立ちますね
インフルエンザも流行っているそうですね

私はおかげさまで風邪もひかず
元気にお仕事しております(ありがたや~)
今のところ花粉もOK!!

今回はネタ不足ですいません・・・
次回までにとびっきりのネタを探してまいります

モモでした


このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

01月 « 2016年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する