オフィスの日常

ブログの説明

こんにちは、いとです。

もう早いもので明日から4月で、
暖かくなり桜も満開になるころですね。

お休みに、心斎橋にあるレゴクリックブロックというお店に
行きました。2階にはレゴで遊べる空間があり、人も少なかったこともあり
子供にっとっては楽しく過ごせました。

DSC_0649_20160331130144660.jpg

いとでした。
このページのトップへ
はじめまして、たかはしです。

パン教室で腕をふるってきました。

とはいっても、ほとんど出来上がってるものを成形するぐらい。

みなさんとのお話がメインなゆる~い教室です。

IMG_0297.jpg

今回はクロワッサン、道明寺桜餅、食パンなど

IMG_0303.jpg


皆さんにごちそうできる日はすごく遠い~。

たかはしでした。


このページのトップへ

クリエイトに新しいスタッフが入ったので、先日歓迎会をしました

IMG_4755.jpg

今回は初めて同じビルのお寿司屋さんから出前
手前のものはクジラかな?食べたことのないネタもありました

昔は宴会といえばお寿司の出前をとって
大人も子供も入り混じり大勢でワイワイやったのを思い出しました

たまにはこういうのもいいですね このページのトップへ
こんにちは
モモです

谷町線の天王寺駅でオモシロイ
顔出しパネルを発見しました!
背景は天王寺動物園やあべのハルカスなど・・・
大阪の思い出にぜひどうぞ

顔出し

電車右側の車掌さん男性・女性とも顔出しOKです
けっこう大きなサイズですよ

モモ布団

こちらは最近の愛犬の様子・・・
うもれ具合がいい感じです

あっという間に3月突入!
花粉にやられないようにしたいと思いま~す

モモでした

このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

02月 « 2016年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する