オフィスの日常

ブログの説明

こんにちは
モモです

まだ5月ですが最近
夏のような高い気温で
外でお仕事の方はつらい時期ですね・・・

先日駅へ向かう道で偶然みつけました
フレンチブルドックかボストンテリアのどちらかと思いますが
片足を上げておしっこ中!!
いったい誰が考えたのだろうか・・・
よくできた作りでした
ただ盗難防止に針金でくくりつけられていましたが

フレンチブル

来週から6月突入!
夏本番になりますが
今まで通り
体調に気をつけていきたいと思いま~す

モモでした

このページのトップへ
こんにちは、いとです。

むし暑い日が、続きますが
今週日曜日に靭公園のバラ祭に行ってきました。
毎年のように行っていますが、すごくキレイで癒されます。
バラ1
バラ2
バラ3
バラ4
いろんなバラがありました。
日曜日ということもありかなりの人でいっぱいでした。

いとでした このページのトップへ
深田です。
先日2年間つとめた役目が終わりました。
仕事以外に使う時間が増えて忙しい時期は大変でしたが
役についていたから経験できた事も多くて
トータルで見て引き受けてよかったと思います。

ホッと一息つきたいところですが、
来年からは別の役目が予定されていて。。。
私はずっと忙しく生きていくのかなと思います。
もうええ歳なのでカラダをいたわりつつ(笑) このページのトップへ
GWはやっぱりリフレッシュですね。今回は明石大橋へ。

幸い、いいお天気、そしてとても美しい風景で癒されました。

IMG_0339.jpg


こんなおおきなつり橋を人の手で作ってしまうなんて・・・すごすぎ・・・


橋の内部にいける舞子海上プロムナードはとってもお勧めですよ♪
すこし揺れを感じるところもスリルがあってたのしいです。 高所恐怖症の方にはつらい場所かも

IMG_0342.jpg

機会があればぜひご体験くださいっ。

たかはしでした。



このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

04月 « 2016年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する