オフィスの日常

ブログの説明

【“ミニオンズ”の続きを読む】
このページのトップへ
FullSizeRender_201608251314301d6.jpg
おいしそうでしょ

これは嶽きみという青森の一部の地方で獲れるとうもろこしで
数年前に出会ってからハマってしまい毎年初秋の楽しみになっています。

暑い夏があるからおいしい秋の実りがいただけるんですよね。
では、いっただっきま~す!

このページのトップへ
万博公園に行ってきました♪

IMG_0375.jpg

久々の太陽の塔、やっぱり大きいです。

IMG_0376.jpg

お目あてはラジオの公開録音です。暑かったですが、野外で演奏を聴きながら一杯♪
めっちゃ気持ちよかったです(笑)。

IMG_0378.jpg

貴重なショットもご紹介。

たかはしでした




このページのトップへ
お休み中に初めてネイルサロンに行ってきました~♪ o(^▽^)o

ずっと気になっていたのですが、今まで諸事情でネイルができなかったので…・゚・(つД`)・゚・

やはり、プロにやってもらうとキレイに仕上がりますね♪

このページのトップへ
こんにちは深田です。
今年のお盆はオリンピックや高校野球、いつものプロ野球と楽しい催し盛りだくさんで幸せです。
なかでもオリンピックは高い水準の競い合いで鳥肌が立つくらい感動します。
ずっと積み重ねてきた努力を本番でいかに発揮できるか、技術だけでなくメンタル力も問われています。

しかし少し前までは「お兄さんお姉さんたちすごいなぁ〜」と思ってたのが、「この子らすごいなぁ〜」に変わったのに、やるせなさを感じています(^_^;)
このページのトップへ
8月6日(土)に事務所のみんなと淀川花火大会に行って来ました。
初めての淀川花火を特等席で見る事が出来、
美しさと真正面(真上)で見るど迫力に感動しました!!
先生に感謝です(*^▽^*)

IMG_0082.jpg


IMG_0146.jpg

撮影者の腕が悪すぎて写真は微妙ですが、
心のアルバムにはきれいに保存してあります・・・(^_-)-☆

本日の大阪の気温は37度
みなさまご自愛くださいませ🍀

ぞうさん このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

07月 « 2016年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する