オフィスの日常

ブログの説明

IMG_5301.jpg
写真は大阪クラシックのようす。

うちの事務所は”大阪でクラシックをもっと身近に!”
という意味を込めて行われている大阪クラシックの開催場所にほど近くて
この1週間は街が華やぎます。

写真は中之島ダイビルでのようす。
結構長くて本格的なコンサートでした。

大阪にはよいホールもよい演奏者もいるのに
聴衆が少ないと聞きます。

こんな努力をしてくれている演奏者たちを応援したいと思います



このページのトップへ
箕面の止々呂美へBBQに行ってきました♪

お天気もよくベストコンディション。
まだまだ暑いですが、空は秋っぽくなってきています。

IMG_0411.jpg

野外でいただくお肉は最高ですね。もちろんビールも(」*´∇`)」
IMG_0415.jpg

たかはしでした このページのトップへ
こんにちは、いとです。

病院へ受診した時に、待ち時間が退屈でいつも本を持参して
時間つぶしてますが、大きな病院になると、会計でも待たされ、
薬が出ると処方箋薬局で待たされ、半日がつぶれる勢いです
最近、久しぶりに薬が処方され薬局に行ってきました。

飲み物が充実していたり、子供のコーナーがあるのは、知っていましたが、
なんとマッサージチェアーがありました
早速試し前日までの凝りをとりゆったりと過ごせました
しかも3台も
至れり尽くせりで驚きました

このページのトップへ
休日に友人たちと三宮でランチしてきました(^∇^)ノ

三宮ランチ

ランチの後は、三宮から元町にかけて、色々なお店をウィンドウショッピング♪

歩き疲れて、お茶しました(*^_^*)

元町かき氷

いちごの果実のシロップのかき氷♪

酸味と甘さが絶妙でした♪

このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

08月 « 2016年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する