オフィスの日常

ブログの説明

【“ロープウェイ”の続きを読む】
このページのトップへ
今年もたくさんの仮装をしてしまいました

IMG_5586.jpg
これは忘年会で椿姫を歌ったとき。この会で歌声を披露するのは初めて

IMG_5617.jpg
これは懇親担当係として登場。ピンクレンジャーになりました

IMG_5614.jpg
こちらはHAKAというマオリ族の踊りをみんなで踊ったとき
40も半ばなのに肌もあらわに演じてみました


前に宝塚歌劇団の忘年会はみんな真剣そのもの。
どうせやるならとことんやり抜く!という事をきいていて
そうや!どうせやるなら私も実践してみようと思いトライしました

みんな年末の忙しい中時間を割いて真剣練習
そのかいあっておおむね好評を博したと思います
なにより実践した本人が一番楽しかった

人生をどう過ごすかは自分で決めること
来年も熱く楽しく生きていこうと思います

このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

11月 « 2016年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する