オフィスの日常

ブログの説明

新緑が繁ってすっかり初夏ですね!

まだ、朝夕の空気はカラッとしていて心地いいです。
こんな季節がもうしばらく続いてほしいものです。。。

藤棚の花が風に揺られて涼しげでした。



もうすぐ水無月、今年も梅雨がやってきます・・・。
体調を崩さないようにお気を付けくださいね~。

このページのトップへ
うちの事務所はフェスティバルホールのすぐ近にあります
IMG_6150.jpg

その向かいに今年の4月フェスティバルタワーWESTがOPENしました
あわせてフェスティバルシティと呼ぶそうな
タワーにはコンラッドホテルや香雪美術館が入っています
飲食ゾーンには有名な寿司屋や焼肉屋も入ってるようです
お味の探検はもう少し人気が収まってからにしますね~

フェスティバルシティのHP このページのトップへ
こんにちは、いとです。

連休が終わり、忙しい日々が始まりました。

子供たちのブームが今ドラえもんで、毎日のようにTVを観ています。
映画も初日から行ってきました。
IMG_20170503_220848.jpg
ゴールデンウィークに公園に連れて行ってもらい
大喜びでした。

のんびりした連休でした

このページのトップへ
仕事の帰り道に、そごう神戸店で開催されている「PEANUTS CARNIVAL スヌーピーのカリフォルニア・ボードウォーク」に寄ってきました♪(^∇^)ノ
DSC_0144.jpg
閉店20分前での駆け込みでしたけど…(゚д゚)
子供の頃から、スヌーピーが好きで好きでたまらなくて、このような企画展があると飛びついてしまうのです。
もうしばらく開催されているみたいなので、帰りにもう一度寄れたらいいなぁ…と思っています。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

めいお
  • Author: めいお
  • リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
    おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

めいお

Author:めいお
リアルな社労士事務所の日常をお伝えします。
おちゃめな社労士と前向きなスタッフたちが日替わりで書きます〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する